ネタ的、妄想的、音楽的、もーようわからん( ^ω^)
No-Brain
TOPRSS
ごゆっくり(´ω`)

このブログはhttp://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/に移転しました

▼削除ストッパー

10/13/ (土) 19:10 | 編集
DTIブログは三ヶ月(?)更新がないと削除されてしまうのでそろそろ更新しようと思います。



特にネタはないのですがとりあえず更新(-ω-)



どこかで聞いたトリビア。



携帯電話のカメラでリモコンなどの電波(?)を発するモノを携帯の液晶画面越しに見ると人間の目では見えない光が見えます。

やり方

携帯の動画、またはカメラモードにする

テレビのリモコンをなんのボタンでもいいので押しっぱなしにする

携帯の液晶画面越しに電波が出るところをみる

すると押している間だけ光が出ているのが分かります。


どうやらカメラのレンズが人間ではとらえられない微弱な光をとらえられるので液晶画面越しで見ると光って見えるんだとか


結構寒いネタですいません(-ω-)

▼移転終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

07/17/ (火) 19:36 | 編集

移転終了(゜∀゜)



これからこっちのブログは更新しませんが向こうのブログでよろしくお願いします( ^ω^)






移転先→http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/


と思ったけど実はとはる事情がございまして三ヶ月更新がないとこのブログが削除されてしまうらしいので二ヶ月に一回くらいなんか書こうかと思います( ;^ω^)

▼ヤプースくんブログがシュールすぎる件

07/14/ (土) 00:14 | 編集
なんだか知らないけど放置されてるYAHOOのブログサービス、ヤプログのキャラクター"ヤプースくん"のブログを発見したwwwwwww 


PCからならヤプログでブログ作ってる人のブログのタイトルの横にヤプースくん顔のマークがつくから見覚えのある人も多いと思われる。



こちらがそのヤプースくん


ヤプースくんオシメ←どうみてもオシメにしか見えないのは言ってはいけないんだな、きっと

ヤプースくんと木ヤプースくんなにしてんすか←なんともコメントしづらい外見である




ブログの内容

キャラを考慮してか全部ひらがなで非常に読みにくい、がシュールwww


-------引用-------

はずかしいな 2004年06月18日(金) 18時22分

ぼくのことかわいいっていってくれてありがとう
はずかしいけどすごくうれしいの

これからいっぱいなかよくしてくれるとうれしいな!
いっしょにうどんたべたいね

ほんまにしんどい







わんこ 2004年06月18日(金) 22時57分

やぷろぐかわいいっていってくれてありがとね
かってるわんこはなにけんなんだろうな?

きになるな

ベタな日々








ごめんね 2005年03月18日(金) 18時34分

さいきんたまちゃがにっきかけなくて
ぼくもかけないの。ごめんね。
まだたまちゃのおうちであそんでるだよ

たまちゃままがきょうまぼうどうふつくってくれるっていってたけど
まぼうどうふってなに?おとうふはすきだよ
ざらざらしてなくてつるつるしたやつがすき!
うどんとおなじくらいおいしいといいなあ。。。

こないだね、まつゆうのいえのふーにーとあそんだよ。
ぼくのほうがおおきいよ。もうおにいちゃんだからね。
おしっこできるのえらいんだよ、ふーにーかわいいの。
おおきいぬはこわいけどちっちゃいいぬはこわくないよ

●見にくいので漢字ありに変換してみた
最近たまちゃが日記書けなくて僕も書けないの。
まだたまちゃのお家で遊んでるだよ

たまちゃママが今日麻婆豆腐作ってくれるって言ってたけど
麻婆豆腐って何?お豆腐は好きだよ
ざらざらしてなくてつるつるしたやつが好き!
うどんと同じくらいおいしいといいなぁ。。。

こないだね、まつゆうの家にふーにーと遊んだよ。
僕の方が大きいよ。もうお兄ちゃんだからね。
おしっこできるのえらいんだよ。ふーにーかわいいの。
大きい犬は怖いけどちっちゃい犬は怖くないよ。


なんとこの1ヵ月後からまったくブログが放置される、たまちゃになにかあったの?(´;ω;`)




こちらがヤプースくんのブログ→http://yaplog.jp/yapeus/



ブログ再開希望ですぉw





ところで自分があまりシュールの意味を理解していないのは秘密なw

管理人:こう

▼テラヤフオクwww

07/06/ (金) 18:14 | 編集
Yahoo!オークション

日本国内では最大のインターネットオークションサービスである。出品されている商品数は1千万点を超え、他のインターネットオークションサービスを大きく引き離している。このことから、出品者・入札者双方が集まりやすく、他のオークションに比べて落札率が高いとされている。
(引用Wikipediaより)


その中でネタというかアホというか面白い出品商品のスクショ集。


直筆の手紙書きます

ヤフオク直筆手紙←クリックで拡大








ホットペッパー宮崎版

ヤフオクホットペッパー←クリックで拡大








トイレットペーパーの芯258本

ヤフオクペーパー芯←クリックで拡大








寒いダジャレ100個

ヤフオクさむいダジャレ←クリックで拡大








"おもしろい"と書いた紙

ヤフオクおもしろい←クリックで拡大








自作の四コマ

ヤフオク四コマ←クリックで拡大

四コマの商品の質問欄www
四コマ質問←クリックで拡大






驚くべきは全部コレ落札されてるんですよねwww

※念のため画像加工してあります
管理人:こう
 次のページ
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -